FC2ブログ

Article

        
category - イベント

春までのイベントのお知らせ

2017/ 01/ 23
                 
今日は今年春までに開催予定の店頭イベントについてお知らせです。

サイクルハウスミヤタ2017年は価格が全てのサービスを利用いただくとグッとお得なのはかなり浸透させていただき、そしてご理解いただきありがとうございます。
今後も通販サイトなのでは体験できないワクワクをたくさんご用意する予定でいます。

さて、2月は地元松阪から今や世界でも活躍されているロード実業団チームKINANレーシングのメンバーにご来店いただき、自転車がもっと楽しくなるそんなお話をサイクルハウスミヤタセミナールームで開催!
詳しい日程はまた公式アプリ配布クーポンで配信しますので、参加希望の方は早めにご確認ください。

img_2460.jpg


3月11、12日はブリジストンサイクルアンカー&キャノンデールジャパンの2ブランドに出店いただき試乗会を店頭前にて開催します。 話題のRS9 新型のRL9などをご試乗いただく予定です。
キャノンデールも新しくなったスーパーシックスナローモッドを一度ご体験下さい。

4月29,30日は昨年オープンの時も大人気だったスペシャライズドジャパン試乗チームTTBがやってきます!
ロード3強のS-WORKS ベンジ、ターマック、ルーベを試乗いただけます。
しかもこの二日間はNHKBS1でおなじみチャリダーのレギュラー 竹谷賢二さんをお招きして自転車の楽しみ方そしてトライアストリートとしても活躍中の竹谷さんと一緒にライドも楽しんでいただく予定です。

img_8996.jpg

その他、イベントとしては当店から十数名がエントリーした、5月長野で開催のアルプス安曇野センチュリーライドを無理なく完走する為に少しづつ距離を伸ばしながらのロングサイクリング企画を準備します。是非こちらも160キロ完走に向けてご参加よろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント