FC2ブログ

Article

        
category - 未分類

TREKワールド2012

2012/ 08/ 24
                 
昨日に続きレポートを。

本日2013 TREK NEWモデルのカラー&スペック確認と各モデルの
テストライドを行ってきました。
IMG_3144.jpg
大きな規模です!今までにない最大の会場で展示会が開催されました。

今回なんと言ってもみなさんが注目のMADON7シリーズ! 素晴らしく軽いです。
ディープリム付き完成車が5キロ台で特に軽量パーツを付けず達成しています。
そしてカラーもプロジェクトワンで自由に自分だけの1台が手に入ります。
IMG_3141.jpg
IMG_3123.jpg

IMG_3097.jpg
このピンクのドマーネも最高に綺麗でしたよ!! なかなか市販モデルではここまで綺麗に仕上がりません!
P1だからこそ出来る素晴らしいカスタムペイントです!!

IMG_1422.jpg
そして今回新しくなるロードモデルを一気に試乗してきました!!
先ずは2シリーズ! 今回からにシリーズにはMADONの名が付きます。
名前が付いただけあって2012モデルと比べると別物です! 加速がスゴいのと
安定感と振動吸収性が他社のカーボンを完全に凌いでします!
コストパフォーマンスでは全く敵無しな感じがしました!
価格は105仕様で149000円〜と価格もGOOD! 試乗車店頭にて準備予定ですが
たぶん乗ったらヤバいです!

IMG_1423.jpg
次に新しい3シリーズですがこちらはカラーが一新されただけなので。。。 コメント無し。
ですが! こちらもコストパフォーマンスでは最高のカーボンロードです! 189,000円
同じく4シリーズもカラーが一新されています アルテグラが付いて249000円〜。

IMG_1424.jpg
そしてお待ちかね! 5シリーズです!! ここからが新しいMADONです!
OCLVカーボンに KVF(エアロフレーム)ブレーキ一体型フレーム! など
IMG_1426.jpg

正にクラス最高のパフォーマンスがこのクラスから度肝を抜いて変わっています!!
価格はこのスペックで380,000円です! ノーマルのままずっと満足いく1台です!


IMG_1427.jpg
そしてこちらも発表が当店でまだかまだかとお問い合わせの多かった
ドマーネ4シリーズ! 今回試乗したのは真ん中のドマーネ4.5(269.000)
上級機種と引けをとらない乗り心地の良さと直進性! 更にOCLVフレームで加速も抜群です。
ロングライドやたまにハイスピードを求める万能ライダーにおススメです!
ドマーニシリーズは179,000円〜

IMG_1428.jpg
今回最もお気に入りがこのドマーネ5.9です。
ほぼプロジェクトワンで作る6シリーズと似た乗り味がありつつ低価格 しかもDi-2アルテグラ
ホイールもワンランク上のホイールで走りの安定性と軽さ楽しさがサイクリングバイクとしては
これ以上は要らないと言える完成度でした!  価格は530,000円

IMG_1425.jpg

そしてお待たせしました! NEWマドン7.9です!
説明したように軽さはもう言うまでもありません。 KVF(エアロ効果)が正に感じ取れます!
しかも軽さのせいでなのか世界最高のフレームなのに硬さが感じられず何処まででも走って行きたくなる
バイクに仕上がっていました。 安定度 加速製 上り性能 乗り心地 操作性 どれも
文句なしの仕上がりです。 スタッフがヤバいと言うはずです!!
このバイク! スタッフが購入する前になんと! 鈴鹿でお披露目されます!!
今週土日は是非鈴鹿でご確認くださいませ!
そして近日一気に入荷する TREK2013モデルをよろしくお願いいたします。
それにしても2時間で全部乗りしたので。。。。 疲れた〜〜。
やっぱ私も7かな? なんと言ってもペイントが最高です!!
高級感が一番感じられます。

CYCLEHOUSE MIYATA では
更にサービス向上にため若手スタッフ(男性 女性)を募集しています。
メカニックサービスをしたい方 1名
販売 イベント企画をしたい方 1名

給与   経験 能力により優遇いたします。 
勤務時間 AM10:00~PM7:30 水曜定休 他月二日有給
待遇   交通費支給 一時間以内で通える方
福利厚生:各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)

(3ヶ月の試用期間を経て本採用) 
 
経験は未経験でもOKです。
目標を立てそれを達成する為の仕事を私たちとしてみませんか?
遊びイベントの提案、メカを触るのが好きな30歳ぐらいまでの方で
ご興味ある方は履歴書及び職務経歴書をご用意の上
面接させていただきます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント