FC2ブログ

Article

        
category - 作業

オーバーホール

2012/ 06/ 29
                 
朝からスタッフがマドン7をオーダーすると言っている。。
確かに素晴らしいバイクだが100万だよ! もう少し考えよう〜と止める私。。。
買うのは止めないがカラーやスペックが素晴らしく多いので朝の短時間で
決定は少し。。。。 ま、当店で一番乗りはスタッフらしいです!
乗ってないのでデータだけですが乗り心地がスペシャライズドベンジの3倍
キャノンデールのEVOの2倍近い数値が出ています!
軽さはEVO並みでエアロ効果がベンジを凌ぎます!
現時点では正に究極と言えるのかもしれません!
そして6シリーズも同等のスペックで40万円台からオーダーが出来ます!



で今日は朝から多気町の方々とまたいろいろご相談をしておりました。
お話を重ねるごとに素晴らしいプロジェクトの準備が着々と進んでいると実感できます。
今後もいろいろご協力をさせて頂こうと思います。
早く皆さんとはしれる日が楽しみです。

で、最近多く入庫しているバイクのオーバーホールを!
価格やコースが当店は明記しているのですがフルの場合は細部まで分解(必要な場合)します!
これはかなり重症で手では動かないレベルのブレーキ。。。
IMG_0995.jpg

で分解して綺麗に洗浄します。
IMG_0994.jpg
長く使う場合耐久性もデュラエースになると向上するのはもちろんですが
ここまで分解出来るのもデュラエースの良い所です。
これでもう10年使っていただいているのですがリフレッシュで
また綺麗な動きを取り戻しました!!

って感じでいろいろオーバーホールもお受けしております。
梅雨明けに向けいかがでしょうか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント