fc2ブログ

2023年も残りわずかですね。

いつもサイクイルハウスミヤタをご利用いただきまして

ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様どんな1年でしたか?

2023年は当店は大黒田の設備改修工事があったり

小津店ではサイクリングイベントの完全復活等がトピック

でしょうか。

今年もお客様、そしてスタッフと色々な場所に走りに行きました。

展示会等も再開の年でした。東京や大阪に出る機会も以前の

ように多くなってきた気がします。

思い出深いのは画像のカドワキコーティングさんへの見学ですかね。
001159.jpeg

粉体塗装というシンナーを使わずフレームを塗装する方法で幕が厚く

傷が付きにくく鮮やかに塗れるので感動的な仕上がりです。

ここで人気のBirdyのカスタムペイントは塗られてます。

来年2024年から今まで以上に私はBirdyをお勧めしたい!

今年秋にこのBirdyでスズカ8時間エンデューロを走りました。

鈴鹿サーキット一周するタイムがロードと1分しか変わりませんでした。

Birdyはブロックタイヤにするとオフロードも走れます。

勿論、車のトランクにも簡単に畳んで収納でき、最近では

GOってタクシーアプリでもしもの時は呼んで運べますし

こんな最高で速い自転車は他にないと思います。

乗り心地も前後サスペンションで最高!しかも軽量10㎏

旅行解禁になったこれからこそこのバイクは自分に!また

サイズがないので家族で1台、いや2台あれば最高の遊びツールです。

今後購入予定の自転車リストに是非 候補にいれてみては

いかがでしょうか。

コメント

非公開コメント