FC2ブログ

Article

        
category - 日記

1月ならではですかね?

2020/ 01/ 28
                 

こんにちは サイクイルハウスミヤタ 宮田です。

いつもご利用ありがとうございます。

なんとも年明けから暖かい一月ですが、昨日から雨続きでやっと冬らしいといいますか?寒さを

感じております。やはり冬は冬らしくがいいですね。雪までは無いままですかね?

関東は降ってるみたいですね~

そんなこの時期はオーバーホール(自転車全分解クリーニング)が多く入庫してます。

磨き洗浄もするので、新車みたい~ \(^o^)/ とか めちゃ走り軽くなった~ \(^o^)/

など、うれしいお言葉も皆さんからいただけて私達も嬉しいです。





IMG_8725.jpg


ここ小津店も2016年春にオープンしていよいよ4年目を迎えようとしてます。

ここまでご愛顧いただきましてほんとお客様には感謝いたします。

そして、3年半が過ぎ今年色々とサービス内容が変わってきました。

先ずは三雲、嬉野地域の通勤通学自転車の新車販売や修理の増加

ここでママチャリ直せますか~? はい!大丈夫です。

修理対応いたします。





そして画像は小津店のフィットルームですが、国内でも数の少ない 

RETUL というデジタル測定器を使って無理のない姿勢で自転車に乗れるよう

一台を作り上げると共にデジタルデータを元に数年乗り続けた自転車を

新しい自転車に買い替えた際もミリ単位で同じサイズに作るとこが可能です。

このデータを元に今年は新しいサービスを2月からスタートします!

話題のNEW MODELにお買い替えの際は是非一度私共にご相談を頂ければと思います。

当店以外でお買上の自転車も一部のブランドを省きほぼ作業から積み替えまで

対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント