FC2ブログ

Article

        
category - 日記

お盆休み明け

2018/ 08/ 21
                 
お盆休みも終わりそして、自転車愛好家の方々の夏一番のイベント シマノ鈴鹿ロードも週末無事終了し参加された方々どんな思い出が残りましたでしょうか? 楽しかった方は今後更に上のクラスにチャレンジしていってください。
そして、見学で訪れた方は是非自転車乗ってみてください。また新しい発見がある事でしょう。

昨日、友人と話していてこんな話になりました。

スポーツジムに行っていたんだけど、最初はやる気で数回行ったんだけど段々一人で黙々をトレッドミルやエアロバイク乗っているのが楽しくなくなって行かなくなって結局すぐ辞めちゃったんですよ~。
もちろん自転車を進めておきました 笑

当店のような自転車店でもそんなお客様も少なからずおられるかもしれません。
自転車買った頃は楽しくなっていたけど、暑さや寒さで自分だけだしまた次回でいいや~って… そのうち月日が経ちまた数年後に復活! ライドスタート!

こんな感じに自転車は会費も要らなければ車検のようなランニングコストも少ないので冬眠しがちなケースもよくあります。 でも、また始めれば無駄では無いですもんね!

当店ではみなさんに少しでも継続してそして色々方に出会い楽しく仲間でライドを出るよう毎週様々なイベントを企画し皆様をサポートさせていただいております。

今週末は武本店長大人気企画の満腹ライドが開催されます!今回も参加者多いです! どんなレポートが見れるか楽しみです。

その他、8月 9月も 色々な企画をすでに準備しております。
よろしくお願いします。


そして、毎回当店セミナールームをいくつかの事業所に利用していただき店内に新しい風を毎回入れています。
今週は大人気で毎回満席の アロマ & ヨガ 教室です。
今回も柴原先生 藤原先生にお越し頂き開催していただきます。
ご興味なる方はご連絡下さいませ。

                         
                                  

コメント

非公開コメント