FC2ブログ

未分類

        
category - 未分類

6月突入です。

2020/ 06/ 04
                 
いつもありがとうございます。

私宮田も今月半ばでいよいよ48歳💦
これからも元気いっぱいで頑張ります!



コロナウイルスも三重県では数週間以上落ち着きをみせてますがまだまだ安心できるとこまではいきません。
店内も換気と消毒は毎日行いお客様が安心してご来店いただける環境を心がけておりますが、マスク着用の上ご来店いただければと思います。


最近のお店での変化と言いますか。お客様の動向といいますと私が普段店頭にいる小津店では毎週小さな子供たちが来店されます。

私にも5歳〜10歳の子供が3人いますが、同じような子達なので話しててもおもしろ〜い\(^o^)/ 店内走り回ってますね笑 自由に食べれるお菓子もあるから来てね〜(*^_^*)

小津店はスポーツバイク専門なので高級店イメージがあったみたいですが4年が過ぎスポーツを楽しむ全ジャンルの自転車を販売しているお店ということがやっと定着してきたように実感してきてました。最近ではミニベロで人気のバーディーやブルーノの取り扱いも再開し、近日子供用BMXの展示もスタートします。人気のROADやMTBはTREKやSPECIALIZED
人気が高まり展示が増えてきてますが、今後も厳選した商品展開を進めて行く予定です。

現在、世界的に数倍のペースでKIDSスポーツバイクの需要が増えた為、店頭も品薄状況ですが今月末頃から展示数も今まで以上に増やす予定です。12インチ〜24インチを中心に全サイズ試乗車も準備し小さな子供達が笑顔で乗りたくなる自転車を展開していくの是非一度試乗だけでもしてみてください〜!今までより軽く丈夫な自転車を体感できると思います。


梅雨に入りますが、今月で国が定めたキャッシュ決済5%バックも終了します。

今月もスタッフみんなで全力でお客様の楽しめる自転車を見つけながら提案させていただきます。

6月もよろしくお願いします。
                         
                                  
        
category - 未分類

5年目への挑戦とコロナ

2020/ 04/ 19
                 
いつもご来店ありがとうございます。

ちょうど4年前の今、小津店のグランドオープンに向け引っ越しと商品展示そして、

大黒田店の改装と全員でバタバタと準備していたのが昨日のように思えます。( ^ω^ )

そして、5年目へ向けいろんな構想と共にどんな楽しみをお客様にお客様に提案できるだろうと

準備を進めてまいります。 どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、世界は今コロナウイルスという目に見えないそして予想もしていなかった敵と

戦っています! 私達も自転車は移動に不可欠なインフラともいわれている以上

営業を継続してはおりますが、まだまだ油断はできません。

店内も毎日きめ細かな掃除と店頭の消毒剤の配備とスタッフのマスク着用

など、お客様が安心してご来店していただけるようしておりますが、お客様にも

マスク着用の上ご来店いただけるようにお願いいたします。

TT 2018-53_EDIT copy

そして、また落ち着いたらイベントを再開し多くのお客様とまたいろんな所に走りにとおもっています\(^o^)/

それまでソロライドが増えると思いますが、くれぐれも無理な走行は避けてゆっくり楽しんでライドしてください。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

現在小津店にて4周年セールを5月末まで開催しております。

各お買い物でポイントが10倍!(クレジット5倍)付与いたします。

そして6月末まで人気のTREKの10万円以上のスポーツ自転車全品対象で

最大24回無金利ローンキャンペーンも同時開催中です!

今年はソロライドになってしまうかもしれませんが、そのぶん楽しめる

お気に入りの自転車で気分転換してみませんか。

ご来店お待ちしております。

                         
                                  
        
category - 未分類

春を前に…

2020/ 03/ 27
                 
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

サイクルハウスミヤタ の 宮田です。

世界は今、コロナウイルスとう目に見えない敵が現れ

連日のように様々な報道で人の気持ちをダウンさせる

日々が続いていますね。💦

私の家庭もそうですが、春休みに入って色々ウキウキワクワク

するこの季節、子供達は遊びに行くのも少し自粛せざるおえず

クラブ活動などもしっかり出来ず、本来の生活を奪われてます。

私達大人は覚悟をもって生活出来ますが、自由を子供から奪うのは

ほんと、心許ないですよね〜。

とは言え仕事は継続する必要もある訳ですし、心配がつきません…

早く終息してほしいものですよね。願うばかりです。

55ECB46F-953E-4683-AB90-3C3314419E61.jpeg

落ち込む話は嫌いなので、楽しい事も 🤗

3月はイベントを少なくしておりましたが、

GWに向けて色々と企画を準備中でございます。

大人数は当社では無理ですが、十数名などでサイクリングに

出かけて外でお弁当食べるとかなら気分転換になりますし

換気とかも気にせず行けるのでサイクリングイベントは

作っていきます! 詳細等はまた、SNSやアプリでアップ

いたします。楽しみにお待ち下さい。

健康で元気に生活出来るためにも体力づくりと心のケアを

忘れずにいて下さい。 

こんな時なので、メールなどでのご質問も随時受け付けております。

お時間あるときにまた、色々ご質問くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

サイクルハウスミヤタ


                         
                                  
        
category - 未分類

3月8日 日曜日なのに猛烈な雨…

2020/ 03/ 08
                 
こんにちは 。

いつもサイクルハウスミヤタを
ご利用いただきましてありがとうございます。

予定では今日はアピタ松阪三雲店で今年は最初となる

ワクワクキッズスポーツ自転車体験でしたが、

コロナウイルスによる自粛で延期と発表もしましたが

本日は早朝から猛烈な雨…

流石に自転車でお出かけも出来ません…  ね。

飲食店やイベント会社さんはほんとなら一番忙しい時期に

自粛やキャンセルと友人の業者からも話を聞いております。

子供たちもほんとであれば、次年度に向けて買い物や

卒業旅行、お別れ会などワクワクする時期なのに全て

自粛…  ほんと子供たちがかわいそうになってきます。

松阪は何もなければ今日は初午大祭もあったのにな〜。

私も自分の子供達が今は塾やスイミングなどのスクールも

すべて休校なので、久しぶりに定休日に親子で自転車

乗ろうと思います。もちろん放課後時間的な時ですがね。

こんな時だからこそ色々教えれる時だと思います。

皆さんはいかがですか?。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お店の話としては

来週からいよいよ春、夏物ウエアの展示になります。

今年も機能的でお買い得なウエアを数多く準備しました。

また、お時間あるときにご覧ください。

そして、中々お出かけ出来ない方にはメールでの

お問い合わせも随時受け付け中です。

商品の在庫状況や簡単な質問など、お受けいたします。

HPのお問い合わせよりご質問くださいませ。

よろしくお願いします。


                         
                                  
        
category - 未分類

春のような暖かさな日で

2020/ 02/ 13
                 

こんにちは。


サイクルハウスミヤタ 宮田です。


いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。


2月も中旬にせまり受験生ならびに受験生を持つ親御さんは


ドキドキとワクワクの時期かと思います。


あと少し頑張ってくださいませ。


世間は色々とニュースが尽きない日々が続いています。


自転車の話題としては今回の中国で起きておりますコロナウイルス


の影響でほとんどの工場が延長でストップしたままが続きいよいよ


入荷の大幅な遅れが発生し始めました。。。


通勤通学の自転車の入荷に影響が来月ぐらいから出始めそうです。。


新学期までにすべての子供達に新しい自転車を乗ってもらうためにも


早めのご予約を出来ましたらよろしくお願いいたします。


両店ともに全力で準備を進めさせていただきます。